dマーケットのよくあるご質問

よくあるご質問

dポイントが消失しました。

dマーケットトップページ上部にございます「dアカウント」がお客様のdアカウントかどうか、あらためてご確認をお願い致します。
また、dポイント獲得履歴につきましては、下記手順にて、いま一度ご確認頂きますようお願い致します。

  1. dポイントクラブサイトにアクセス
  2. 「dポイント合計」を選択
  3. 「ポイント獲得・利用履歴をみる」を選択
  4. ページ上部の「表示内容の変更」欄の「表示対象年月」に「全期間表示」を選択して、表示ボタンを押下し、ポイント獲得・利用履歴を確認

※利用履歴をご覧頂くには、「ネットワーク暗証番号」が必要となります。

上記をご確認頂き、ご不明点がございます場合は、下記dポイントカスタマーセンターにお問い合せ頂きますようお願い致します。
なお、お電話のみのお問い合わせとなりますので、何卒ご了承ください。

dポイントカスタマーセンター
0120-208-360
  • 携帯電話・PHSからもご利用できます。
  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間
24時間(年中無休)
※各種ご注文・紛失による利用中断・再開なども受付しております。
ただし、午後8時~午前9時については、一部受付できない業務があります。