メルマガ(メールマガジン)設定

dマーケットの情報や各ストアのおすすめ情報をお届けします。
メールマガジンを設定するには、dアカウント、もしくはドコモの携帯電話番号でのログインが必要です。
【ドコモの携帯電話番号でログイン】は、ドコモの回線で接続の場合のみログインが可能です。

dマーケットメールマガジンについて

メールマガジンの配信頻度は、配信元のストアによって異なります。
ドコモのお客様は、ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信BOXに届きます)。
ドコモのiPhoneのお客様は、メッセージR/Sの設定が必要です。(詳細はページ下部を参照)
ドコモ以外のお客様は、「dアカウント」に登録いただいたメールアドレスに届きます。

メールマガジンが届かない場合

ドコモのお客様は、ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信BOXに届きます)。ドコモメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。

iPhoneをお使いのお客様へ

ドコモのiPhoneのお客様は、メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認して下さい。設定すると、メールアプリの受信BOXに届きます。

dゲームのメールマガジンをご利用のお客様へ

iモードケータイからスマートフォン等へ機種変更された場合は、メールマガジンの再設定(更新)を行っていただく必要があります(チェックボックスにチェックが入っていても、再度、設定いただかないとメールが配信されません)。

dマーケット推奨環境外の機種をご利用の場合

dマーケット推奨環境外の機種では、本ページでメルマガ設定が正常に表示されない場合があります。
その場合は、推奨環境に対応した機種や、PCなどからdアカウントでログインしていただき設定変更をお願いします。

他の機種がお手元にない場合は、ご利用の機種から各ストアのページにアクセスしていただき、ストアのページにある「メールサービス設定」から設定変更を実施いただくようお願いします。
そのストアおよびdマーケットのメールマガジンの設定を行うことができます。