メルマガ(メールマガジン)設定

dマーケットの情報や各サービスのおすすめ情報をお届けします。

メールマガジンを設定するには、dアカウントでのログインが必要です。

dマーケットメールマガジンについて

メールマガジンの配信頻度は、配信元のサービスによって異なります。

▼ドコモの携帯電話でspモードをご契約のお客様

回答は、ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信ボックスに届きます)。ドコモメールアプリ/spモードメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。
iPhone/iPadをお使いのお客様は、メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認して下さい。設定すると、メールアプリの受信ボックスに届きます。

▼ahamoまたはドコモ以外の携帯電話をお持ちのお客様

お客様への回答は「dアカウント」にご登録いただいたメールアドレスに届きます。
ドメイン指定受信で拒否設定されている方は「@mail2.apl01.spmode.ne.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

dマーケット推奨環境外の機種をご利用の場合

dマーケット推奨環境外の機種では、本ページでメルマガ設定が正常に表示されない場合があります。
その場合は、推奨環境に対応した機種や、PCなどからdアカウントでログインしていただき設定変更をお願いします。

他の機種がお手元にない場合は、ご利用の機種から各サービスのページにアクセスしていただき、サービスのページにある「メールサービス設定」から設定変更を実施いただくようお願いします。
そのサービスおよびdマーケットのメールマガジンの設定を行うことができます。